2008年06月10日

目標達成

昨日、小雨の中、ようやく目標達成しました。

ゴルフで1年以内に100切り!!

昨年10月に初めてちゃんとレッスンを受け(以前にも遊びでやったことがありましたが、、)、12月から2月までは全く練習せず、3月から3ヶ月、かなり練習をしたおかげです。これでここ5回の平均スコアは、105まで上がってきた。

今回ドライバーはスライスが絶不調で5番のロングホールでOB2発、10打叩いて崩れかけるも、ドライバーをあきらめ、3Wで何とかティーショットをまとめ、第2打、寄せをきっちり、パットも3パット1回とボギー狙いを徹底してまとめた成果。一生懸命ミドルアイアンとSWの寄せを練習した甲斐がありました。

最終的なスコアは96.あのOB2発がなければ!
posted by でーひー at 12:27| ニューヨーク ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!100切り!先越されたぁ。
一緒に周るまでに練習しておくよ。
Posted by Kenichi at 2008年06月10日 22:20
おー、アメリカにいる間に練習しといた方がいいよー。
Posted by でーひー at 2008年06月11日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100058119

この記事へのトラックバック
×

