2008年08月17日

ハイ

いよいよ鉄人レース出場が見えてきたかな?

今週末は、
ラン;11km
バイク;23km
スイム;3km
プラス
ゴルフ;ショートコースで9H

と合宿バリの活動的な週末でした。
特にスイムの3kmは、すごい体験をしたねー。
いつもは2km程度でひぃこら言ってるんだけど、今回は週末と言う事もあって、もう少し泳いでみようと、泳ぎ始めると

全く疲れない・・・・

え、

2300m。。。息が上がらない


2500m。。。むしろ、すごく楽になった。

2800m。。。はぁーきもちいぃーー

3000m。。。まだまだいけるけど、、、そろそろやめとこ。


これがランナーズハイならぬスイマーズハイ? びっくりしました。




でも身体はやはり、辛かったようで、、その後帰宅して、夕飯とビール(グリーンラベル糖質70%カット♪)を飲んだら。。。起き上がれなくなり雑誌を顔にかぶせたまま22時過ぎに就寝・・・

 
posted by でーひー at 21:42| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。帰国後もご活躍のことと思います。

ストイックですねぇ〜。

今の私にはそんな元気はありません。
うらやましい・・・。



Posted by と〜る at 2008年08月18日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

