2009年09月14日

最近のはまり〜Jazzい

ジャズにハマってます。っていうか上原ひろみにハマってます。


実は小説「ハゲタカ」で鷲津政彦が車で日光に夜飛ばしているときに聞いているアーティストとして上原ひろみが出ていて、それで知り、TVの特集でNYのBlue Note(たぶん)でも大人気だという特集で本人を見てから生で聴きたい!と思っていました。

6月にチケットを入手して、9/5には東京国際フォーラムで東京Jazz Festivalでようやく実現!すごかったー!一瞬で観客を引き込み最後まで感情や空想力を刺激されながら、あっというまに終わった1時間。さいこーでした。

ミーハーではありますが、ぜひ、聴いてみていただきたいアーティストです。秋〜冬のJapan Tour,優先予約の抽選外れた…もうやだ〜(悲しい顔)

最新アルバム↓


鷲津さんも聞いていたXYZは1曲目↓


これもいいよ〜↓



posted by でーひー at 00:23| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

