2009年09月14日

完走(ほぼ

流行りものに飛びついた私はトライアスロンに10月に参加することになってしまいました。

一応年初の目標にはしていたのですが、仕事の影響で6−8月は練習できず、今週からトレーニング再開。

平日3日走り、今日はいちおう3種目やってみました。(スプリントとオリンピックディスタンスの中間くらいな感じですが・・)

Swim:1.5km (150m x 1, 200m x 1, 1000m x 1, 150m x 1のペース)
Bike: 37km (2km x 1, 35km x 1)
Run: 5km (5km x 1)  10kmはしりたかったけどいきなりだと怪我しそうなので断念。

かなり疲れたけど思ったよりはいける感じ。
そして3種目それぞれ違った楽しさがある!

準備期間は少ないですが、頑張ります。
posted by でーひー at 00:44| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三種目トレーニングお疲れさまでした。練習でそれだけできれば、本番は完走間違いなしなのではないでしょうか。

10月のトライアスロンって、銚子?

海だとスイムの勝手がプールとはだいぶ違い、そこで調子を崩すと後のバイクにも響くので、それだけご留意の上頑張ってください!
Posted by つぬたり at 2009年09月14日 10:54
すごいねぇ〜
相変わらずアグレッシブですな。
見習いたいものです。
Posted by あさきち at 2009年09月14日 11:31
つぬたりさん
アドバイスサンキュです!もっといろいろおしえてください。(笑
大会は実はちょっとインチキトライアスロン(失礼ですね  でEKトライアスロンです。
Swimが辰己国際プールでしかも、BRが別の日にあるので初心者でも出やすいと会社の同僚にすすめられました。オープンウォーターはまだ自信がないので。。。

あさきちさん
久しぶり。とりあえず飲み会企画してよ。つぬたりさんもぜひごいっしょに。
Posted by でーひー at 2009年09月15日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127972413

この記事へのトラックバック
×

