2009年09月15日

夜の歌舞伎町

汗だくで自転車を飛ばしてきました。

さすがに昨日の今日で、Runは足に負担がかかりそうなので、
バイクで自宅から方南通りー→新宿通り→神楽坂→市ヶ谷→靖国通り→方南通りと計19km、50分程度でかるーく体をほぐしてきました。

ウソ。

さすがに足がつりそうでした。

まだまだだなぁ・・・・

明日は泳ぐ予定@東京体育館またはエスフォルタ水道橋。
ただし仕事が早く終われば、ですが。

昼休みにトライアスロンまでの練習について書いてあるHPを読んでたら、準備には3か月と書いてありショック。
まあ、去年から泳いでたけどさ。
ここ2ヶ月は、まともに練習してないからさ。

っていうか週2回およいで、週3回走って、週1回バイクで20km以上も練習できる社会人がいるのでしょうか?
posted by でーひー at 00:14| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

