2009年09月26日

連休メニュー

体動かしまくりの連休でした。
おかげで平日がばてばて・・・本末転倒

徐々にSwimが楽になってきました。でも相変わらず3種目を連続してやるのはきつい。

9/19:会社テニス部練習
9/20:Swim 1.6km (0.4+1.0+0.2)
Bike 20km
9/21: Golf@東筑波カントリー(北・中) スコア107雨
   林でトラブル・・・・パットも入らず。
9/22: Golf@ザ インペリアルカントリー スコア92(自己ベストタイ)  ここ2ヶ月で3度目の90台前半vv やはりドライバー曲げなきゃこれくらいは出る。
9/23: Swim 1.5km Run 9km Swimはかなり楽に。Runはまだきつい。
9/26: Swim 1.6km 1kmを泳ぎその後インターバルで100mを2分で5本。これはきつい・・・午後はいつもの泳ぎすぎの酸欠から来る頭痛で死んでました。


ところで意外とBikeで足の筋肉疲労が気になりRunに影響が出そうだったので、下の製品(ハーフ)を購入。
太ももの筋肉をがっちりサポートしてくれ、足の運びがかなり楽になり、久しぶりの5km以上のRunもかなり楽でした。ただ膝がもともと悪いので、この長さだと別のサポーターが必要…




posted by でーひー at 22:42| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

