2006年02月08日

沖縄発世界へ

今日は渋谷の沖縄料理店で、○ロービスセミナーで会った人生の先輩達と呑み会。

同期と話すのとは違った意味で自分の位置を客観的に見つめなおしたり、いろいろ自分の意見をぶつけてみるとても良い機会。 いつもこの呑み会までに何か成長しているところを見せられるように日々過ごしているつもり。

今はまだ刺激を与えられないかもしれないが、2年後、5年後に、刺激を与えられるような人になれるように精進したいと思う。

とりあえず、起業を目指して、いろんなビジネスのアイデアをアイデアからコンセプト(大前研一風)に昇華できるようにトライ&エラーを重ねていきたい。

今日はほろ酔いでいい感じです。明日も頑張るぞ!(飲みを・・・・いやいや仕事です)
posted by でーひー at 01:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。世界へ羽ばたかれようとしているでーひーさんには、こちらも良い刺激を受けています。それぞれがおかれている環境や立場など相違はたくさんありますが、「どうなりたか?」を常に意識しなくてはと思っています。後は行動あるのみ。
留学する前に、ゴルフやって、BBQやって、呑んで、・・・。
Posted by しみず とおる at 2006年02月10日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12951335

この記事へのトラックバック
×

