2009年10月12日

レース前最後の週末、そしてトラブル発生!

いよいよ14日にはEKトライアスロンのスイム。18日にはランとバイクということで、この連休が試合前最後の調整になりました。

土曜日はスイムで1.8KMほど。はじめて1.5kmを通しで泳ぎ、完泳への自信が付きました。タイム35分程。提出した目標タイムは40分だったので、いい感じ。実は先週火曜日に泳いだとき、1km未満でふらふらだったので不安だったのだが、睡眠不足だったせいみたい。

日曜日はランを軽く7kmほど。スピードも上がってきた。

そして今日は仕事で出社・・・・まあ水曜のレースに向けて明日睡眠をきっちり取るために面倒な仕事を片づけた、ということなのですが。でも会社まで12km(片道)を自転車で。すこし肌寒いくらいが自転車には丁度いいね。

が・・・問題が。
昨夜包丁で指をざっくり切ってしまいました。。。
しかもかなり深く、、とても痛く出血もかなりあり、このままでは傷口からばい菌が入るリスクもある水泳出場がやばそう。
あと2日でどこまで傷口がふさがるか・・・・とりあえず様子見です。ジョンソンエンドジョンソンの絆創膏でも・・・・

ということで、出場できたらベストを尽くします。
posted by でーひー at 23:06| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにいちゃんトライアスロンやってるんだ〜。
かっちょいいね。
私も旦那にやってもらいたかったのに、まったくもって興味を示してもらえなかった。。。
私も男だったら絶対やってる!
がんばれ〜〜
Posted by れな at 2009年10月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。