2009年10月15日

Swim終了

さてさて、始まりました、EKトライアスロン。

まずは平日定時に退社し、いざ辰己国際水泳場に!

いやぁ、北島康介と同じ舞台に立ちましたよ。

。。。。。。

いや、一般公開してるけどね。

・・・・・・・・

っていうかサスガ世界水泳とかも開かれる会場。
すごく綺麗!!

こんなところで泳げるなんてしあわせー。

さて、大会ですが水泳の部は2日に分かれていて私は2日目の部でした。 選手は20名弱かな? みんないい体していて、負けそーっておもうけど
「目標は完泳だった」と自己暗示をかけ気にしないようにしていました。

さて、名前を呼ばれて1st Waveの5番目。コースでは最後のスタートになりました。同じコースには誘ってくれた会社の同僚。

先頭の人がスタートして40秒後、スタートしましたよ。

リラックスして泳ぐように、ペースを守ることを念頭に泳いだおかげで疲労はあまりこず、順調にそれほど遅れることなく500m付近まできましたが・・・・

キタ、恐れていた頭痛。

ペースダウンし、800m付近で先頭の人たちに抜かれ周回遅れに、、そして頭痛がピークになった900m付近でターンの時に同僚に先をゆずり(彼は見事なクイックターンで抜いていきました)、ゆっくりおよいでいたら、残り200mになったのでスパート!!

・・・・・・

スパートがはやすぎた。 50mでバテバテ。
仕方ないから最後の50mにスパートしてようやくゴール!

みごと完泳できました。

タイムは33ふん丁度。 もちろん自己ベストです。初計測なので。

同僚は31分でトップの人(しりあい)は19分48秒。はぇーー。

まあでも20人中15位くらいだったので、良しとしよう。

日曜日はBike と Runです。 完走めざして頑張ります。
posted by でーひー at 23:56| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。