2009年10月21日

結果は予想外

EKトライアスロンは日曜日にBike&Runが行われました。

結果は…途中棄権で終わりました。

ナゼナラ・・・

自転車で給水に失敗し、急ブレーキで前方に投げ出され、
左手小指の脱臼&骨折および右上半身の打撲に擦過傷だらけ
でとても継続できる状態になく。

トライアスロン初挑戦はSwimと自転車10kmでおわりました。
まあでも公道だったらへたすりゃ死んでたし運が良かったというべきか。どうも自転車の前ブレーキの効きがよすぎたみたい。

リハビリもいれて2ヶ月くらいかかるみたいなので、
治ったら再開します。

くそーー
posted by でーひー at 00:08| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oh!mein gott!
Alles ok?
sehr schande>.<
aber du kannst noch einmal^^

あれまあ!大丈夫かい?
残念だったけど、でも、また次回もあるし頑張ってね!
また来年への闘志が一層燃えていることと思います^^

rena
Posted by rena at 2009年10月21日 02:42
あちゃ〜、手痛いデビュー戦になりましたね。お大事にどうぞ。

まあこれからトライアスロンはシーズンオフだし、ゆっくりと治して、また来年ご活躍ください。
Posted by つぬたり at 2009年10月21日 16:42
痛そう…
まずはじっくり治して!
Posted by あさきち at 2009年10月21日 23:58
みなさん、こめんとありがとう。
12月には復活予定なのでまたがんばります。
Posted by でーひー at 2009年10月24日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

