2006年03月01日

お買い上げ−【栄光冨士】古酒屋のひとりよがり 720ml

推薦状を書いてもらった上司にお礼をしようと思っています。

一人はアメリカ人ですが大の日本酒好きで 山形の「初孫」がお気に入り。
毎年恒例の花見パーティでも、ポケットマネーをどーんとはたいて
「良い日本酒をてにいれろー!!」と大号令。 
下々の我々はお店を探しまくるという具合。

GREEで出会った友人が山形でオンラインショップを経営していて、彼女に頼んで昨日発注!
【まるごと山形サイト】
http://www.rakuten.co.jp/yamagatamaru/

「ひとりよがり」というお酒の4合瓶を試しに飲んでみることに。
初孫もワインのようにかなりフルーティで、これもそうだということなので、お礼よりも自分が飲めるのを楽しみにしています。 早く来ないかな♪
posted by でーひー at 11:56| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご注文ありがとうございます〜

今日、送るから待っててけろ〜
Posted by chieko at 2006年03月01日 16:03
いいな〜〜〜私にもおくれ。

もうすぐお兄ちゃん誕生日だねー。おめでとう!!
Posted by rena at 2006年03月03日 13:35
ありがとさん。 あとちょっとで29だ・・・
Posted by でーひー at 2006年03月04日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13970165

この記事へのトラックバック
×

