2010年03月02日

完走!

東京マラソン完走しました!

朝からみぞれ交じりの雨が降る中、
寒さに耐えて
何とかゴールしました。

感想は

ボランティアの人、応援の人、本当にありがとう!

実際は30km前後から心配していた膝の痛みがでて
1kmごとにストレッチでとまって最後の8kmは
ほとんど歩いていたのですが、それでもストレッチしたら
「大丈夫? がんばって!」
「エアーサロンパスあるよ!」
「ゆっくりゆっくり!」
といろんな人から声掛けられたし、

給水所ではほんとうにたくさんのボランティアスタッフの人が
盛り上げてくれ、元気をたくさんもらいました。

こんなに多くの人に支えられている大会だからこそ
出場者が喜びを感じ、良い大会に育っていくんだな、と
実感しました。


タイムは、・・・5時間半くらいでした。
やっぱり歩いたのと、2回のトイレ休憩で時間を食ってしまった。
【関連する記事】
posted by でーひー at 22:59| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。