2006年06月23日

沖縄旅行 −その1

やってきました沖縄♪

羽田からクラスJの広々シートで、ブラジルー日本戦のために不足している睡眠をとり、たどり着きました那覇空港!!

ていうか空港そばの海きれー!
ちなみに那覇空港は自衛隊も使用しているようで、戦闘機やおそらく人員や物資を輸送する飛行機なども目の前に。何か不思議な感じ。

沖縄は1歳の頃住んでいましたが、もちろん、記憶など無いので、物心付いてからは初めてなのです。

初日は、観光の予定。

早速レンタカーを借り「まず飯だ!!」ということで、知念にある海岸線のカフェを目指してドライブ開始!!

イヤー暑い!!日差しが強い!!

ドライブすること1時間。着きました!!
CIMG0104.JPG

絶景です。 でもお目当てのカフェは臨時定休。 そう今日は慰霊の日でした。かわりに近くのカフェへ・・・・

かわいいシーサーがお出迎え黒ハート
CIMG0105.JPG

さくっとランチを食べ、ドリンクもサービスしてもらって、いざ次の目的地、ひめゆりの塔へ。

(続く)


posted by でーひー at 14:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。