2008年03月26日

Last ride this year


日曜日に、昨年も一緒に行ったインド人の友人と他のメンバーとで日帰りスキーに行ってきました。

場所はSnowshoe Mountain、West Virginiaにある、ここから車で3時間ほどの場所にあります。

インド人2人はスキー初挑戦!ということでかなり苦労しており、僕ともう1人とは別行動。 もう1人はチェコ人の友人の彼女で(なぜか彼氏は不参加)、とつぜん
「スターバックスが飲みたい」
といい、
「よしスターバックスを(インド人)二人にも届けよう!」
と言い出した。
おいおい、彼らのいる場所に行くには、バスで行
くか、一旦コースを下って、リフトに登らないと行けないのだが、、と思ったが、彼女のスキーの上手さを信じ、またこんなクレージーなアイデアを是非実行したいと思い、いざ実行。



カメラマンは僕です。(途中こけそうになった)

無事デリバリー完了!!

このサービスでチップ稼げるんじゃないかな??
posted by でーひー at 00:59| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90955975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。